しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

ニート 欲しいもの

ニート歴1年半

何もしなくても、手に入るなら

とりあえず、私に無いもの全て欲しい…。

頑張って、手に入れたいもの
◎資格!!

○簿記の資格
先月、簿記3級の本と問題集を買った。本の初めの方を読んで終わってるから、しっかり勉強をして3級の資格欲しい。

○英語系の資格
英検3級もってるけど、高校生の時にとっただけで…。資格というより、簡単な道案内とかできるくらいのスキルを、身につけたい!!
家に、英語の新しい本が置きっぱなしになっているから、もったいない…。

○パソコン関係の資格
詳しく知らないけど、MOSとか

お金貯めたら欲しいもの、したいこと
○自転車
少し高めのロードバイクとか欲しい。田舎なので、無駄に空気綺麗だし、自然も多いから、走りたい!弱ペダの影響ではないけど、手に入れたい!!

○ビーズクッション
お金が貯まっても、買うかどうかわからないけど…欲しい!

○旅行
沖縄行きたい!

○ネイル
ジェルネイルの道具欲しい。
できれば、ネイルの資格が欲しい。

他にもいろいろ

以上