しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

ニート ブログ読み返す

ニート歴1年半

ブログ始めた理由が、就活の記録だったけど、そんなに書けてない。。。

ネットで検索するといろいろ出てくるから、それを元に、活動したなぁー。。。と思います。
とりあえず、ハロワ行く。もしくは、ネットでいろいろ求人検索した記録日記だな。

前のブログに、通勤時間1時間30分くらいまでとかあったけど、無理だなーって思った。
約1時間30分かけると、大都市に通えるし、そこまで通勤している人もいるけど、久しぶりに、その都市まで遊びに行ったら、行くだけで、しんどかったー!!疲れたー!!
久しぶりに、そこまで行ったからかな…?

その都市まで、大学4年間通ってたけど、1年生前期は、慣れなくて辛かったけど、1年生後期は、慣れた。だけど、4年間通っても、通学時間をなかなか上手く活用できなかったし、しんどいなーって最後まで思ってた。

慣れるけど、しんどいものは、しんどい!

社会人になって働くなら、地元がいいなって思ってたことを。、スマホで打ち込みながら思い出した。


こんなクソ田舎!!出てってやる!!って思いながら育った青春時代、地元LOVEな人間じゃないと思ってたけど、、、
ずっと地元に住み続けてるし、どんだけ地元LOVEなんだよ自分!

以上