しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

ニート ニキビの治し方

ニート歴1年半

ブログにすることないから、ニキビの治し方!

肌は、汚いより綺麗がいい!!
ネットで調べた結果…肌荒れなどは、皮膚科に行くのが、一番安心、安全!!!

まぁ、皮膚科に行くのもだるいから、ネットで検索するんだけどね★

入浴後

化粧水

保湿クリーム

オロナインを綿棒でとり、ニキビの上にペタペタ

睡眠

起きたら、ぬるま湯で洗顔!!

保湿♪

これを毎日続けていたら、ニキビ治ってきた。
あと、日中ニキビ触らない!!
髪の毛も顔にあまり触れないようにする!!

オロナインを塗ったあとに、絆創膏を貼ってもよかった!!めんどくさくなって、2日で止めたけどね。

とりあえず、どこのサイトにも載ってそうな基本的なことを、ちゃんとすれば治る!

治らなければ、皮膚科にGO!

以上