しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

お題。とりあえず、なにか貰えるらしい。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

就活記録をつけるため。
あとは、普段の生活の記録。

2.ブログ名の由来を教えて!

そのままの自分。
前は、ニート脱出を目指すタイトルだったけれど、ニート脱出をして、事務職になったから。

3.自分のブログで一番オススメの記事

とくになし

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

自分何してたっけ?って、気軽に読み返すことができること。日記を書くより、楽にできる。何気ない時間潰しのブログなんだけど、誤字脱字をすごく気にする自分がいて、誤字がないように気をつけている。

5.はてなブログに一言

無理せずブログを続けます。

以上