しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

就職してから3年

就職してから3年経つ。

 

ニート生活後に、

就職活動し(もう、ほぼ忘れた)、

就職してから3年。

 

いろんな意味で、いろいろあり、転職しようとおもっている。

予定は、未定!!

何も決まっていないけど、行動は起こせるように、久しぶりに髪を暗くしてみた。

 

ただ、この会社が全てじゃない他にもあるんだ!!って言う強がりって部分もある。

 

素直に言えば、何もしたくないんだけど、つまりニート

 

生きるには、お金がかかる…。

ストレスで憂鬱な気持ちが晴れるなら、転職活動してみる!逆にストレス貯めそうだけど、ラストチャレンジしてみよう!

まずは、前と一緒でハロワに行ってくるか!!

 

無理なら、転職せず今のところで働き続ければいいし。

以上