しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

フリーター 服

わたしは、ケチなのであまりお金をかけたくない。お金もあんまり持ってないけどね^^;だから、お金がかからない家にいるのが好きな理由の1つ。

寒くなってきたし、クタクタになってきた服を捨てて、服を買わなければ!

捨てた服の量=買った服の量

もしくは、

捨てた服の量>買った服の量

を意識して買い物してます。収納できるスペースがあまりないから…これが、なかなか難しい…^^;

服を買うにあたり、

①高い値段の服を買って長い間着る
②安い値段の服を買って短い間着る

この2つは、永遠の課題だと思ってる。

安い値段の服を買って長い間着るを目指します(´・ω・`)物持ちいい人間になるぞ!

以上