しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

フリーターとビジネスマナー

数日、アルバイトで仕事を覚えていました。

今落ち込んでます。
落ち込んだ理由は、怒られた…というか、注意というか…

はっきり、ビジネスマナーがなってないと言われました(T_T)

私の上司は、私が社会人経験がないのを分かっているのですが、私の行動とかが目に付いたのだと思います。

はっきり言えば私が悪いのです…

学生時代にアルバイトしていたときにも、社員さんに同じように注意されたことがあるのを、今回、注意されながら思い出しました。
こういうことを言いたくないだろうけど、言いたくなるほどのことだったのだなと反省中です。

あー自分って社会人に向いてないんだなーと思い最高にニートに戻りたい気分と

こんなことじゃ、社会人なんかなれん!
いいきっかけを作ってくれたんだと思って、反省してしっかりやろうって気分の

あいだです。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁ、私はどこで働いても言われるんだろうな。
宝くじあたらないかなー
金があったら、働かないのに…

てか、私…正社員になれる日がくるのかな?
役員面接とか、受けれる段階に行けるのかしら?
まだまだ先だけど、このままでは役員面接の前の面接も受けさせてくれないだろうな…

てか、こんな奴いらないか…

まぁ、3ヶ月頑張ります…。