しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

ぽんこつ

慌ただしくて、忙しくて、いらいらしながら仕事してた。

いろいろ思うこともあるし、給料安いし、やってられないわ!嫌なこと言われたら、すぐやめたる!
って思ってたけれど、漂う雰囲気が周りの人にはよく分かるようで、こういう意思が固まってる時に限って、誰にも何も言われず仕事が終わりました。

まぁ、こんなもんですね。
仕事の区切りをつけるのが難しい。あー…もう今日は、これだけやったら、帰ろう。明日は、これやらなければって感じです。

帰る時に、いろいろやることがあるけど、よく忘れてしまって、そのまま帰ってしまう。

ぽんこつですから★

明日の朝に、忘れないようにやらなければ!

以上