しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

コストコ

家から、30分くらいの場所にコストコがある。
なかなか行く機会がなかったが、先日行ってきた!連休中だったので、混んでいた。人ごみを歩いているだけで、疲れたー。

まぁ、すれ違う人のカートの中をチェック…どんなの買ってるのかなー!?とか、思いながら…
すごくカートが、押し辛かった。

感想としては、

楽しいけれど…疲れる。

近くの業務用スーパーとホームセンターに行った方が、効率よく買い物できるのと、無駄買いしなくて済む。

面白いものあるし、安いんだろうけど、量が多くて…保存できるものに限りがあるし…もういいかな^^;
私には、合わなかった。

以上