しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

フリーター 気分が沈む

与えられる仕事が、
慣れなくて難しくて、仕事辞めたい

辞めてどうするんだって話だよね。

職場の人は、優しく丁寧に教えてくれるけど、なかなか上手くいかない自分が情けなくて、辛くて…ちょっと泣いてる…
やっていけるのかなー…っていう不安もあるけどね。

ニートの間、家族には気を使ってもらってばっかりだったから、しっかり安心させて親孝行したいって気持ちが、今一番強い。

社会人って大変…てか、社会人凄いなーと、思うようになりました。1人だったら、やっていけないわ…だから、家族を作るんだろうね。
私は、家族の為に頑張るよ。家族を大事にします。

情緒不安定で、メンヘラみたいになっちゃってるけど、仕事に慣れるまでの辛抱だ!