しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

ニート 驚愕

ニート歴1年半

いつもは、携帯のアプリからブログをちょいちょいっとやってるんですが、初めてパソコンから打ち込んでみる。アプリからだと、はじめ使いずらいなと思っていたけど、慣れればこんなものかーっと、気ままに使ってました。

なんとなく、パソコンからログインをして、手当たり次第クリックして、ブラウザバックして、クリックして、バックして、クリックして、ようやくパソコンから打ち込めた。

はじめて、ブログのトップを見て、おーこんな風になっていたのかーと、驚愕!

はてなブログの使い方を、じっくり見て試行中。。。

やっぱり、手当たり次第にやるんじゃなくて、説明読むべきだなと実感しました。