しがない事務職愚痴 blog

脱ニートした人間が、ニート気質を患うブログ

ニート 闇期到来

ニート歴1年半

ハロワで紹介してもらったところが、本当にいいのかどうか分からなくて、悩みすぎて眠れない。
一応志望動機できたけど、ハロワで見てもらおうか悩む。
明日、父に相談しよう。
いい年して、何やってんだろ。昔から、自分で物事を決めるのがすごく苦手だった。その結果が、こうだよ!!!全て私が悪い!!!

闇期が訪れると、人として生き物として最悪なことばかり、思い浮かぶから本当に嫌。

いまの私を単語で表すと、、、
ニート 既卒 第二新卒 就活 履歴書 志望動機 ハローワーク 紹介状

私、SNEPじゃない?
全て当てはまるんだけど、、、
家族以外と会話もあるけど、ほぼ家族みたいに付き合ってきた人たちだから、家族みたいなもんだし。
一応、友達からたまに連絡くるけど、たまにだし。(私から連絡しろよって話、、、)

てな感じかな、、、